ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#845・豪炎高校應援團 檄「優勝確定の悲しみ・其の弐」

究極Vアタックで100%優勝が決まったのは良いのですが全ての演出が八百長に・・・・


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前回究極Vアタックで

何もわからないままトーナメントの優勝が決まってしまった
豪炎高校應援團 檄

色々説明ありますが
もう優勝確定なんで(勇者)

ほー

実際こんな偏ったトーナメント表あったら大問題ですがね(真面目)
それにしても全体的に勝率低すぎ。

まぁ優勝確定なんでなんでも良いんですけどね(傲慢)
多分中身はシナリオ1っぽいですけど。
でもスゴイね。なんだかんだで3回程度ぶち込めれば確率的に1回は優勝できるそうですよ?

でも勝率は上乗せされて行くんですね。
それなら勝率20%でも展開次第では十分期待できますね。

100%になった。
まぁ優勝確定してますから(しつこい)
ちなみに
「際どい!だが入ってない!」
的な演出あるので、それは必見ですね。
モンキーパロだと思いますが。
山佐なのでモウマンタイ(広東語)

もうこのまま完走確定ですな!

え?

コレは優勝確定だったから良いですが。
普通だったら負けてたってことですか?
2回戦で早々に・・・・・
恐ろしく貧弱なヒキだな。
究極引けてなかったら3回は負けてた感じしました。

優勝確定してるので普通だったら喜ぶはずの勝率アップゾーンも空気と化す。

もう負けることは無いので。
サクサク消化。

が、ここで嫌な予感が・・・・・
半分消化した時点で500枚ってコトは優勝しても1000枚しか出ないのでは?
・・・・・

みんなヘルシェイク矢野みたいになってるんだよな(呆れ)

夢のような展開だー

最後は勝率145%という異様な形。
勝率の上乗せだけで125%という。

判定もクソも結果は決まっているのだから。
悲しいけど。コレって優勝確定なのよね。

優勝!
まぁ最初から分かっていたことだがな!
素直に嬉しい!

じゃあ2400枚までノンストップで

行くわけなかった(小並感)
正直折り返しで500枚出てない時点で後半何かあるとは思っていましたが・・・・
やはりあったEXTRABATTLE!的な!

ここから86%継続STで完走目指すらしい。
86%なんてすぐに落としますけどね。
何回通せば良いんでしょうか?

うわ。地獄やな。

とりあえずマグレでも何でもいいから完走して。どうぞ。果たして初打ち1発目で完走出来るのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する