ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#844・豪炎高校應援團 檄「究極Vアタック・其の壱」

1発目から究極Vアタックを決めて究極V\モンキーを決めて苦手山佐を攻略する!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

豪炎高校應援團 檄
相変わらず苦手な山佐の台です。

初打ちなので行き当たりばったりで頑張りましょう。

当たった!投資2Kで!

CZどころか異世界体操的な?

もう気合アイコンっていう存在がすでに嫌な予感しかしない。

今度は?

天井を減らすらしい。
エウレカ3みたいな?

天井が650Gになりました。
だからという話。

今度は??

感謝の正拳突き。

実際に置き去りにされてるのは私自身なのですが・・・・
今どういう状態なのか・・・・・・

やっと当たったぜ!

RUSHを賭けたショボいBONUS。
気合はここで使うらしいです。

顔長すぎるやろ。
バグってんのか?

己を超えろ!
そして、超えられませんでした。

もう今日もダメな気がしてきたよ。

有利区間付いたままだし。
とりあえず追ってみようかな?
というかコレ有利区間か?
コレガワカラナイ(無能)

が気合が引き継がれてるので次回は突破できるのでは?

投資は13K。
ここが勝負どころです。多分。

うおーーーー!
100%行かねー!
Angel Beatsの99悪夢が・・・・

頼むー!
もう虹で!











虹だ・・・・・

からの!

え?

よくわかりませんが。
とりあえず作業ゲームと化したことは間違いない。が、至福の作業であることも間違いない。

×

非ログインユーザーとして返信する