ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#843・アルドノア・ゼロ「タマラナイ・其の弐」

ベルが連続で揃えば揃うほど夢がある希望が詰まったアルドノア・ゼロ(棒読み)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前回クソ台だ、どうしようもない、面白くなと散々文句言ったがな。
アレは本当だ(逆コマンドー)

アルドノア・ゼロ
ある意味一生忘れられない台になったな(吐気)
ああ。もちろん悪い意味でだ。
どれくらい悪いかというと10000円のパッキーで1000円しか使ってないのに差し込んだまま誰かに取られてしまったくらい。悪い意味だ。

今度はしっかりエスパーになってやろうじゃないか!

レア役が仕事する。
文句言いながらも最低ではない。
が、やっぱり面白くないと思う。
高ベース機というのもあるけど。
演出全てに生気が無いんだよな(致命的)

作業的な通常時に作業的なAT。
そしてひたすら択当てという地獄。
択当てで成功してスカッとするより失敗しまくるストレスが半端ない。
ここまで6択や4択押し付けられたら上手くいかなかったら嫌になるに決まってるという話。

択当てだけで生きていく。
そういう択当てマニアなら垂涎の出来だと思います。
結局択当て好きにはタマラナイが、択当て嫌いにはタマラナイ台なのです(意味深)

ボナ絡めば結構増える。
でもBONUS中のアニメは綺麗です。
生きてる感じはしないですが。
なんだろう?
演出の温かさが皆無なんだよな。

ここ超えれば面白そうですが。
50%・・・・・・















50%を制せない者はギャンブルを制せないってハッキリわかんだね!

その後また500G近くまでハマりCZは0回。
かれこれ1000GくらいCZ引けないのは下手すぎだと思いますが。
最初にこういう展開にされると本当に拒絶反応が出てくる。
なんてクソ台なんだ。と。
やっぱり初打ちの印象って大事なんだと改めて思いました。
出た当初まどマギ2って酷評多かったんですけど。
大半が初打ちでマギクエ5Gや10Gで駆け抜けて。

こんなん勝てるわけないと見切られてしまったという印象が強いです。
まどマギ2が伸び悩んだ最大の原因は初代と同居してしまったことですよね。
今でもまどマギ初代と2どっち打ちたいって言われたら初代ですからね。叛逆は絵だけ綺麗。以上。

そんなこんなでベル7連以上でガシガシゲージを貯めていくのですが。

10連続くらいして結局MAXまで上がらないとか。

最後アイキャッチ赤かったけど捨てた(暴挙)

結果
投資-19K
回収+  4K
---------------
収支-15K

5月入ってAngel Beats以来1回もスロット勝ててないのですがそれは・・・・







もう1回アルドノア・ゼロ打ってくれって言われたら?

もう本当に打たないと思う。アルドノア・ゼロ。

×

非ログインユーザーとして返信する