ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#842・アルドノア・ゼロ「究極のクソ台(偏見)其の壱」

個人的に歴代トップクラスのクソ台と思ってしまったアルドノア・ゼロ(個人的)
もう2度と打つことはないだろう(真顔)
というか択当て台はキライ。
なら打たなければ良いじゃないか?とは言ってはいけない(戒め)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


パンが無ければケーキを食べれば良いじゃない?
マリー・アントワネットの言葉。では無いんですけどね。
マリー・アントワネットは意外と質素なモノを好んで食べていたらしいです。
好きなものはフルーツだとかなんとか(超脱線)


で、
稼働初日の仕事帰り3時間くらいでクソ台と言い切ってしまう
アルドノア・ゼロ

まぁエスパーが打てば毎回完走出来ますけどね。
好きな人はトコトン好きなんじゃないでしょうか?
つまりはそういう台です(結論)
個人的には最初で最後の稼働となりそうなので(大嘘)
しっかり書いておきたいと思います(気持ちは最終回)
というかマクロスΔまだ打ってないんですけど・・・・

6択を何回か当てればBONUSという鬼畜CZ。

7ミス出来るけど無理ゲー感ありすぎ。

1回だけ揃いました。
当たりませんでした。
しょうがないね。

こんなことならマジカルハロウィンや政宗2打った方がエエわ。

で、こちらが上位CZ。

また択当てか(超苦手)
どうにかコレでボナに。
BIGなのでATに。

もう色々ワケわかめ。

やたら択を要求されるATにウンザリします。
もうここら辺から心が無になってきます。
なんか当てても恩恵を感じにくいし。
外れたら外れたでどうしようもないし。
とにかくどうしようもない感の強い印象でした(脳死)
エスパー以外お断りみたいな。

とりあえずベル連打させるゲーム性。
押し順ベルは上手く当ててください。

1回AT入ったけど何も感じなかった。
盛り上がる感じもなく。
もう本当に打っててどうしようもない台だと(憂鬱)
正直1回で判断するのも早計なのですが。
なんかもう打ちたくないこの台(惰弱)

その後366Gで謎当たり。
CZも1回もなくゲーム解除?
よくわかんなかったけど。どうでも良いとも思った。

開始2時間くらいで飽きてきた。
打ち込んでもないし初打ちなのに。
もう飽きてきた自分がいる。

ここまで乱れ打ちしてる自分の肌に合わない台は珍しいですよ?

でも。
なんとこの台はCZやBONUSやらでトリプル抽選を行っているらしいです!

トリプル抽選という事ですが。
何も起きない時は本当に何も起きない。
いや。色々起きてるんですが一向にCZに入る気配もなく。
もう天井(666GでBIG確定)まで行った方が良い状態に。

しゃー!

天井ストッパーですやんこんなの。

唯一褒めるところを挙げるとすれば。
完全告知の金扉があること。
だからなんだという(爆)
でも助かりマンタ。

2確。ではなく右リールで1確。
特に恩恵はわからなかったです。
既に興味が無くなっている。

しょうもない記事ですがストックが無いので2回に分けます。
ちなみに打ち終わった後は。

本当にクソな記事で申し訳ないと思っております。
スロット好きな方。アルドノア・ゼロが好きな人には不愉快な内容です。
真にすみません。
ただこの台は個人的にはクソ台トップ3に入る。
コレだけは真実を伝えたった。

×

非ログインユーザーとして返信する