ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#822・セイクリッドセブン「777」

兎にも角にも7を揃えること!
それがセイクリッドセブンの醍醐味じゃ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

最近好不調の波が極端な中。
朝一から。
セイクリッドセブン!
打つときは7UP飲みながら打つのが養分流じゃい!

セイクリッドセブン打ちながら7UP飲んでたら。
そのオッサンはちりぞうかもしれません(適当)

140Gで当たるなら余裕やな!
ここから89%継続まで上げて閉店コースで今日は許してやりましょう!

当たるの早い!

終わるのも早い!
なんで朝一いっつも伸びないんだろう(不思議体質)





これ1確だった気がします。
だからなんだというお話。

でもSEVENRUSH入れないとお話になりません。






・・・・・・・





・・・・・・

このあと更に500Gハマって終戦。

まだ13時ですが・・・・・・
ほぼストレートでブッコロされました。
あんまりだ。







結果
投資-45K
回収+  0K
---------------
収支-45K

さすがに45Kでこんなにどうしようもない展開だと。
紅桜を3回に分けたのも道理ですな(賢者)


で、すぐに玉に逃げ出すチキン稼働。
逃げて勝てればいいですけど。
たいてい泥沼ですよね。

確変で当たるぅ!

ま、甘デジなんで。多少はね。

ひたすら小当たり&確変で伸ばすタイプ。
GANTZと同じですね。

甘デジでもMAXラウンド取れると嬉しいものです。

そこそこ出たけど。
やっぱり玉に逃げてちゃダメだよな(目覚め)
夕方からスロットに戻ることにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する