ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#823・マジカルハロウィン5「Mission!でも抗えない!」

Missionで50個乗せたい!
たまには許してほしい。
マジカルハロウィン5。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

午前中はセイクリッドセブンにフルボッコにされたので。
マイルドに
マジカルハロウィン5
を打つことに。久しぶりです。
魔女の台は大体面白いって相場が決まってるから。
多少はね。
まどマギ、マジハロ、ウィッチマスター、ウィッチクラフト。
後者は面白くないかもな(爆)
でもウィッチマスターは、もう1回打ちたいかも。

あ?外れた?

ん?

おぉ。当たった当たった。
といってもかれこれ2時間くらい打って既に3枚目の諭吉なんですけど。
マジカルハロウィンシリーズは全然マイルドじゃないんだよな(激辛)
ちなみに今年いっぱいで5と6が設置期限を迎えます。
5はしょうがないけど6が報われませんね。

5が無くなれば6もワンチャンスというところで同時に消えてしまうという悲しさ。

Mission時はゆっくりレバーオンします(オカルト)
なんかすぐ叩くとすぐ終わる。気がするんだよなぁ。


セイセイセイ!

よーしよーし!
イイ子だ!
そのまま寝てて。どうぞ。








Mission入るとアッサリ起きる。
しょうがないね。
23K溶かしてやっと複数セット!
あとはロングランしましょ。

前任者のフロストカスタムをそのまま使うというやつ。
3セットまでぉけぇ(裏声)

2時間ちょい打って初めての2セット目という。
本当にこの台って難しいと思う。

道中もストック。

でも色々やれたようでボナが絡まないので全然枚数が増えません。
マジハロシリーズは薄いところを通し続けて行かないといけないのが辛い。

わーい5セットら(死亡フラグ)

ここで終わり。
もちろんリザルトなど出るはずもなく。

結果
投資-26K
回収+  0K
--------------
収支-26K
大勝ちしては大負けを繰り返す養分の鏡(無能)

養分キレッキレ!
GWがヤバいな!

×

非ログインユーザーとして返信する