ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#821・紅き魂は桜の如く「紅桜夜露タヒ苦!其の参」

3回に分けたけどロンフリ以外特に見せ場は無く。
でも皆に色々バラエティ打ってほしいのです。
だから人気のあるブロガーさんは、もっとバラエティ打って。どうぞ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


とりあえず最低でも1000回目までは書き続ける予定なので。
1000回行ったら何機種打ったか数えてみましょーかね(やるとは言ってない)

どうにか期待値2000枚くらいも視野に入ってきた。
紅き魂は桜の如く

おっしゃ!
肉食ってエンジン全開やで!
あと24Gしかないけど!

ここから一気に上乗せするから見とけ見とけよー(棒読み)

赤ないすぅ!
赤いだけで飯が食える!

喰えれば何でも美味しい?


なんだかんだでアッサリ100G乗るこの台は凄いと思う。

ふー!2000枚は視界にとらえたぞ!

残り45Gですが2000枚出て嬉しい。
やはりスロットは1撃の大量出玉にロマンがあって良いですね!

0Gから粘るのがスロットの醍醐味!

バラエティマイスターとしては。
もう少し評価されてほしい台の一つですね。

ミサキなんだかんだでチャンスよね。
とかなんとか思っているうちに!
2400枚突破!
やはり5号機!
ここから本番ですよ!

上乗せの乱舞がすごく楽しい。
ちょっと音がショボいかなとは思いますが。

うまあじ。
こういう上乗せがもう少し出来ればこの台はもっと輝くのだ。

しっかり上乗せも重ねていき満足です。

期待値2000枚無いのでは?と言ったがな!
アレは嘘だ!

ギリ3000枚ですが最高じゃないか!

上出来です!
この台で1撃3000枚も出れば上出来ですよ!
その後は見せ場は無かったですが。
少し増えて終了。






結果
投資-  8K
回収+65K
--------------
収支+57K

絶対衝激Ⅲの6000枚から異常なまでの下降グラフでしたが。
どうにか踏みとどまることが出来ました。

翌日全部突っ込みます(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する