ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#820・紅き魂は桜の如く「ロングフリーズ期待値は2000枚!其の弐」

紅桜のロンフリ期待値は2200枚らしいから2200枚が最低目標ですね!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前回ロングフリーズをぶちかました。
紅き魂は桜の如く

結果まぁまぁと言ったところ。
前回ロングフリーズ引いた時は2000枚も出なかったので。
今回は頑張りたい所存でございます。

300Gあれば色々頑張れると思うの。

とにかくゲーム数を稼いでいくのが大事。
そのためにも小さいBONUSを積み重ねます。

絶対期待値2000枚無いと思うのですがそれは(困惑)

とりあえずフルボッコにしていきます。

なんとか1000枚。

・・・・1500枚行かないですね。

でも今回は一味違う!
残り50Gから!

バイクで暴走。

なんか逮捕しちゃうぞ思い出す。
あの台好きだったな(激古)
当時はボンバーマンとスカイラブも打ってた。
まだ4号機があったにもかかわらず。

逮捕しちゃうぞ、に。

ボンバーマン。

最後にスカイラブ。
コレが4号機5号機入り乱れ時の裏ローテでした。
表は北斗、番長、吉宗だから。
今思えばこの頃から養分打ちしてるんですね。
でもスカイラブはメチャクチャ面白かった。
初期と2は。3以降は察しの通りでございます。

とかなんとか古き時代を思い返していたら130G乗りました。
そうなのだ。こういう上乗せをコンスタントに重ねていかなくては。

お、面白い!
ロンフリ以降はダラダラ展開だったものの。
少しづつ台に活気が出てきました。

上乗せ上乗せ!

が、期待値には遠く及ばず。


残り24Gから反撃のカチコミじゃい!
18日の稼働がトンでも事態だったので。
17日の稼働を薄く延ばすというお話。

×

非ログインユーザーとして返信する