ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#409・アントニオ猪木という名のパチスロ機「ハマりを制す者はゲームを制す!其の壱」

勝てるのか!バカヤロー(あんもどき猪木)
ミスター養分のちりぞうです!


プレミア12見ながら書きますね。


ちょっと最近ハマってばっかりです。
何も良いところなく。



この日はアントニオ猪木という名のパチスロ機にリベンジです!
ていうか今日こそAT入れて。どうぞ。

あっさり入るじゃないか!
まぁそういうものよね。
いかない時はいつまでたっても行かないし。
行くときはこんなにもアッサリ。

闘魂シティ!まぁメダルさえ出ればどこでもいいよ。

うわ!なんだこのオッサン達!
多分変態だと思うんですけど(名推理)

やっぱり変態じゃないか(呆れ)

ちょっとお邪魔しますよ。みたいな。

また鏡システム。

これはアントキモ鏡の可能性が微粒子レベルで存在する?

引き戻せ!バカやろぉー!

全然揃わなかった。なんか熱そうだったのに

出れば楽しいのはあたりまえだのクラッカーです。


ダー!

よっしゃ顔出せ!ぶち込んでやるぜ!

暑苦しいことこの上なし。

・・・なんか強そう。

ナニコレ!めちゃくちゃ懐かしい!
初代モードってやつみたいですね!

猪木勝った~。わかりやすい。

オッス!お願いしまーす!
やっぱり変態だった。

懐かしすぎて涙が出そうになりませんでした。
出ねぇな。涙は出ねぇわ。

あの花は泣きながら打ってましたけどね。



気付いた時には初代終わってた。

とにかく引き戻して引き戻して。


途中変なオッサンが降ってきたり。

弱そうな背景で終わりました。
でも888枚と上々な立ち上がり。





今日は行けそうだなー







・・・・









だから唐突にハマるなって!




が、天井まで行くならやぶさかではない。
こうなったら良モードに期待するしかない。




今こそホ〇達の力を結集させるのだ!

うぉぉぉ!

長州力!

長州力!

最後も長州力!って・・・

たまげたなぁ・・・

猪木仕事しろ。

炎超戦という名の延長戦

快進撃!


天井からの一転攻勢魅せてやりますよ!
で。
侍ジャパン!
プレミア12優勝おめでとう!

×

非ログインユーザーとして返信する