ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#408・ラブ嬢Ⅱ「継続率でロードオブハーレムを目指す!」

本日はバジリスク絆を狙って行ったけど座れなかった。
ミスター養分のちりぞうです!



不思議とまどマギの時とは違い悔しさも何も感じません。
苦手だからなぁ。。。。


とりあえずハーデス。とは行かずに。
今月は6号機打たないと(逃腰)


一応半月で今月打ったのは。
・HEY鏡!
・チェインクロニクル
・戦コレ!徳川家康!
・ガールズ&パンツァーG
・Re:ゼロから始める異世界生活
・黄門ちゃま女神盛
・魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語
・麻雀格闘倶楽部参
・アントニオ猪木という名のパチスロ
・蒼穹のファフナー
・サラリーマン金太郎
・北斗の拳天昇


ひと月で打ち切れるわけなかった。
打ち切るには
聖闘士星矢、エヴァ、アナザーハナビ、あの花、グレンラガン、呪怨、モグモグ風林火山、ロードオブヴァーミリオン、蒼天、G1優駿倶楽部Ⅱ、実況ビンゴ倶楽部、TIGER&BUNNY、鉄拳4、スーパービンゴギャラクシー、ボンバーパワフルetc・・・
多すぎぃ!
しかも負債もえげつないところまで来てるので厳しいですね。


とりあえず今日は朝一ラブ嬢Ⅱ特攻しますよ!

・・・

わからんが突入すれば完走濃厚とか・・・・

帰ろうかな?




結局それなりにハマってしまい

23ナビスタート。まぁまぁいいんじゃないの?

ボーナスもぶち込んで継続率は75%!
貰ったんじゃないですかね!
たまたま撮った写メの枚数がとんでもないことになってましたね。

これはなんだか行けそうな気がするー!
自力でロードオブハーレムを目指すにのじゃ!

500枚なんて通過点ですよ!

全然できませんでした。






続くご褒美RUSHは・・・パッとしない







あの、ぼ、僕、お金はあります!
最強のキラーフレーズです。

現金な女め!
お金か?お金が良いのか?このいやしんぼめ!

やっぱりレア役をここで固められるかが勝負なんですね。
ここは平和らしいね。

なんか良さそうでしたが・・・
まーた微妙な出玉しかもらえへん。
難しいのぉ・・・


結局投資は-13Kで持ちメダル崩壊。




結果
投資
-13K
回収  +0K
---------------
収支
-13K
一旦お昼食べて仕切り直します。

×

非ログインユーザーとして返信する