ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#410・アントニオ猪木という名のパチスロ機「ありがとー!其の弐」

前半はクソザコナメクジでしたがここにきてヒキが回復!
ミスター養分のちりぞうです!



無事天井まで逝った?
アントニオ猪木という名のパチスロ機!
やれるのかぁ!

前回天井まで逝っちゃったけどストックも3個頂けてナイスゥなスタートができそうですね!

いいじゃない。ストック追加です!

結局ストック全部使い切りそうなところでまた追加。

これ繰り返してれば終わらないわけですな!

おし!顔出せ!ぶち込んでやるぜ!

・・・引き戻しゾーンで削られてなかなか出玉が伸びないですね。

そんなこんなでAT引き戻しても。

引き戻しゾーンでメダルも有利区間も削られる展開。

が、ここで

私は戻ってきた!

今度は揃えたいですね。

よーしよーし!今度はできまんた!

疑似ボーナスか!

4回狙ったけど1回も揃わなかった(悲しみ)

30Gの疑似ボーナスを消化。

ハズレを引いて祈る時間が増えます。

感謝!

1感謝ホイ!

2感謝ホイ!

なんだこのオッサン!

汚いナビだなぁ・・・・

ないすぅ!3感謝ホイ!

ハズレ連続で闘魂CHANCE溜まりまくりです!

またオッサン降ってきた。

軽く躱していきます(スルー)

なんで町破壊するんですかね?

猪木は何でもアリなんだな!

アリキック(唐突)

とりま1000枚!

ストックもまだまだありますよ!

そんなこんなでATを消化していると

・・・ん?

完走した?

ありがとー!

ここからは有利区間終了まで出続けるわけですな!




レバオン!



有利区間完走のお知らせ。




え?



終わったの?




1100枚くらいしか出てませんが・・・



・・・・・





即ヤメでお願いします!


結果

投資  -7K

回収+27K

---------------

収支+20K

久しぶりに1000枚出たのでご満悦です。
無事完走した感想ですが(激ウマギャグ)
完走出来て嬉しかった(率直)
ちなみに開けゴマは奇数設定示唆らしくバカになれだと設定6確らしいですね。
ATの感じは・・・
引き戻しゾーンで出玉も有利区間も削られるのでなかなか厳しい台だと思いました。
でも出てるときの爽快感はいいですね。
最初触ったときは50Kほど入れて1回もAT入らなかったので不安でしたが2回目の実践で完走できたのは良かったです!
ありがとー!

×

非ログインユーザーとして返信する