ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#294・実況BINGO倶楽部「エンディング?不正は無かった。・其の弐」

現実的にビンゴゲームって数えるほどしかやったことない。
ミスター養分のちりぞうです!






友達の結婚式でビンゴゲームやって5×5で4マスしか開けずに途中で終わったのが最後ですかね?
結局先にビンゴされちゃうと途中で終わっちゃうんですよね。

でもスロットなら開くまで出来ちゃうぜ!
実況BINGO倶楽部の続きです。
でもアイルービンゴやりたくなってきた!
今度久しぶりに月下雷鳴打とうかな!













なんかビンゴ出来なくても大丈夫らしいっすよ!

















でもちゃんとビンゴしました。もしかしてストック?



















1行でベル連するとオールイエローで1マスフリーになるんですね。

オールブルーは無かったですね。
というかリプ5連引ける気しない感じでした。
他にも色々あって面白そう。




















これはイケるでしょ!でもベル多すぎてムダヅモ多くなりそう・・・






















揃う時はすぐ揃うんだな。

でも1ラインでした。次。

















次のビンゴゲーム。こんだけ開けても1ラインですが・・・






















DAIICHIかと思った。

脳がパチンカス。

3ラインです!最後まで出来るビンゴチャンスに感動!














順調に伸びていきます!












この形から

左の列が揃うとは。。。
ちなみに横は行。縦は列。

完走あるよ!コレ!




















で、最初から気になっている発言が・・・






























・・・これ完走確定してるんじゃないの?
全ては出来レースなのか・・・
まぁ調べてないのでわかりませんがw
最初は強く当たって後は流れでお願いします。どすこい。

イメージとは恐ろしいモンだ。
なんか勝手に無敵モードだと思い込んでいる。











ここでビンゴ失敗して。













































エンディング!














これってアレやろ?
1500G完走出来て2400枚出ちゃうやつ(大歓喜)

110G・・・



















120G?

























え?少なっ!

こんなショボいエンディングあるんですね。
ちりぞう回胴記#152・スーパービンゴリバース「ド派手に4桁Hooah!」 - ちりぞう☆ド☆素人回胴記
スーパービンゴリバース的なモノを期待してました。


















お昼も食わなきゃだし一旦流します。

チョット減ってるのは心のぜい肉です。
一応気持ちいい状態で終わる。







結果
投資
-23K
回収
+24K
--------------
収支 
+1K
最初の聖闘士星矢・・・
あれが余計だった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する