ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#293・実況BINGO倶楽部「ナニコレ?メッチャオモシロイ・其の壱」

打ったことない台は積極的に打ちに行く!
ミスター養分のちりぞうです!








この日は朝一から
聖闘士星矢海皇覚醒~special~

知識無いんだからもうちょっと手加減してくれよなぁ(懇願)


























どすこ~い!













































店変えようか?


負債は14Kとなりました。








台のうわさは聞いていましたが実機は初めて見ました。
実況BINGO倶楽部ですね。
早速初打ちしよう。そうしよう(無策)
でもKPE得意だから(自己暗示)




















仕様は左のミコちゃん(年齢不詳)と右のタマゾー(異種生命体)が通常時に説明してくれます。













ミラクルチャンス!ってどのくらいチャンスなんですかね?















ボタン。




















CZか!














青はリプレイ黄色はベル緑はスイカ赤はチェリーでマスが開く仕様。
また6回ハズレを引くと1マスランダムで開くみたいですね。
あとベルが全部開いた後ベルを引くとこれまたランダムで1マス開くみたいです(青、緑、赤も然り)
そう考えるとこのビンゴレア役引けないと相当きついですね。

















終わりマンタ。
見事にレア役だけ開いてない・・・








2回目のビンゴゲーム!
















コイン持ちは良く投資は9Kです。







引くべきはリプレイ!



















全然レインボーじゃないゾ。



















やったぜ。






















揃っても終わらない?
つまり残りゲームで更に複数のビンゴも出来るのか!
結構面白いじゃないの!

















でも1ラインだったので多分最低保証の40Gですね。



















で、残り25G間に引いた役で継続を賭けたビンゴカードを作るっていうのも面白いですね。











AT中なのでベルとリプレイばかりのビンゴカードが出来ました。
AT中のハズレは赤や緑になるみたいですね。












無事1BINGO!残り3Gありますよ!
















最終的には3BINGO。
また小役を引き続けられれば残り0Gでも終わらないのは良い仕様ですね。

















リーチラッシュ!特化ゾーンに入ったみたいですね!
複数ビンゴの恩恵でしょうか!?



















5Gの間上乗せですか!最低でも50G乗りそう!











これは・・・やれてないんですかね?やれてないな。うん。





















ゲーム数の多さを活かして道中フリーパネルを増やせば次の継続CZでまた複数ビンゴを狙いやすくなるということですね!
オモシロイ!













純増も3枚なのでAT中は良い感じですね。戦コレ2並にサクサク出ます。
でもCZが通常と同じ確率なのでCZでモリモリ減るのは宿命ですかね?














ここまでビンゴゲームにコケにされるとは思いませんでしたよ。
もちろんビンゴ出来ませんでした。
















出直します。





















今度のビンゴゲームは出玉全部飲まれてからでした。
相変わらず40Gスタート。
でも背景は宇宙。強そうです。















またCZで勝負ですね。











どういう意味やねん!
継続率があるのかストックがあるのか?
真相は次回!

×

非ログインユーザーとして返信する