ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1748・戦国乙女4「全回転フリーズから神謀覚醒!」

フリーズから400Gあればどうにかなるでしょう!

勢いだけで頑張りたい戦国乙女4

やっぱり200Gは美味しかった。
かなり薄いところ引っ張ってきてましたね。

ここから完走まで持っていきたい
ミスター養分のちりぞうです!

あらざます

クッソ苦手なモトチカさん。

おぉ・・・・
やるじゃない!

残り566Gとな!
コレは完走したいですね。
初速は完璧でしょう。
でもクソほど凹んでるので2400枚で完走は不可能。
たくさん出すしかない。

うーん!その後は何も起きないねぇ!
まどマギ2でも最初に爆乗せするとガス欠ってよくあったんですよね。

こういう地味にレア役で大きく載せられるの良いよね。
ゲーム数解除もあるからゲーム数はあればあるほどチャンスですよ。
今当たり前のことを当たり前のように言いましたが当たり前なんですよ(体操)

出陣BONUSも良いとこ無し

萌えカットインが!で隠れてるの悲しいねぇ・・・・
なおこのカットインは西国編では良く見れますね。
まぁ今はもちろんないんですが・・・・

駆け抜けてるわけではないですが。
あんまり調子よくないですね。

残り100Gかぁ・・・・

ボナった。

頑張ってる!

妖怪1G早い

悪くはない。決して悪くはない。
でも最近の負け方から完走したかったのが本音。
このあと300枚くらい減らして終戦。








結果
投資-  8K
回収+40K
---------------
収支+32K
今は普通に戦国乙女4打ってんのが楽しんですよ(極論)

ホント良い出来。
5号機みたいに打てるわ。
西国と違ってRUSH100突じゃないぶん良くも悪くも荒れてくれますね。

×

非ログインユーザーとして返信する