ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1747・戦国乙女4「全回転フリーズから神謀覚醒!」

不意に訪れる全回転フリーズ!

結局最近の台では1番いい出来の戦国乙女4
まぁフリーズ狙って打ってるわけじゃなかったんですけどね。
たまたま引けただけというお話です。
引けただけで大歓喜のミスター養分のちりぞうです!

相変わらずチョイ熱キャラになってしまって出番激減のマサムネさん。
悲しいです。
逆に出たときのテンションはちょっと上がりますけどね。

400Gから拾って600G解除で当たるー

でもRUSHとれず再走

ふー!気持ちィ!

が、RUSH取れずに

RUSH取れないと記事にならんのですよ(疲労)
とりあえず1回取れましたね。
あとはウジマサ取れたらヒャッホーですよ。
ヒャッホーって今使われてるんですかね?

男の子だと思ってたコタロウちゃん!

コレは漢コタロウでしたね(がっかり)
締めるところはしっかり締めてくるんですよコタロウちゃんは!

まぁ強乙女なんでRUSH確定ですよ。

今回の稼働はこんなものか(諦め)
そんな早々に切り上げようとして天国だけケアしてると





お?直った?





・・・・・・










あ、フリーズしてるやん(反応遅)


1回やりたかったんですよ神謀覚醒!
平均220Gらしいので。
220Gは超えていきたいですね。
ボクは平均超えれば満足なんで。
普通に欲深いっていう。

最低100Gっぽいですね。
頑張らねば。

強そう(小並感)








え?そんなに貰って良いんですか?
沁みるぜ!コレは沁みるぜ!








上出来すぎて言うことなしですね!
ハーデスも真っ青だ!

コレは一気にやる気が出てきましたよ!
1Gで流れが一瞬に変わる!
コレがフリーズの偉いところですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する