ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1749・魔法少女まどか☆マギカf「奇跡も魔法も無くなった」

奇跡も魔法も無くなった少女まどか☆マギカこと
魔法少女まどか☆マギカf

正直打ち込む気が起きないのは間違いない
ミスター養分のちりぞうです!
なんかダメだよこの台は・・・・

出オチほむほむ

舞台装置ことワルプル落とした瞬間に一気に打ちたくなくなるんですよね。
もういいやみたいな。

1回も勝てんよ。

結局32Kかかっちゃったよ!
修業過ぎる・・・・

うぇーい(棒読み)

どんだけ杏子引っ張れるかが肝ですよね。

なにも出来ずに消えてしまいましたがね・・・・

バカ野郎オレは勝つぞお前(強気)

ぐあぁ・・・・・

バカ野郎オレは勝つぞお前(強気)

ぐあぁ・・・・

バカ野郎オレは勝つぞお前(強気)

ホンマええ加減にせいよ(ブチ切れ)









500枚出てないのにもう終わりそう・・・・




なんでBONUS前より減ってるんですか(呆れ)









使い魔の殺意高すぎ・・・・









マジしょーもな
あーつまんね
やめたいまどマギf





ワケがわからないよ(絶望)









結果
投資-32K
回収+  8K
--------------
収支-24K

1回は1000枚超えたいですね。
まぁ気が向いたらね。
積極的に打つ台では無いからしょうがないね。
天膳コケたらユニバお終いやね。

×

非ログインユーザーとして返信する