ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1746・アナザーゴッドハーデス槍撃「初ハーデス出陣!最後の切り札!」

全回転フリーズGOD(天井)からペル50Gのケル60Gと完全に大事故ってる
アナザーゴッドハーデス槍撃

GOD引いただけで勝った気になってた己を恥じる
ミスター養分のちりぞうです!
前回GOD引いて1000枚出なかったからなぁ・・・・

地獄のような2ジャッジメントを終えて

最後に出て来たハーデス様に全てを賭けるのだ!

親父仕事しろよぉ!
頼むよぉ!
神様お願いします!
何でもしませんから!

5号機ハーデスで100G以外あったけ?
それくらいなんかやれた気がしないハーデスジャッジメント。

青は無理でも

赤なら多少はね。
青でも揃うんですけど。

200G!最悪の事態は回避した!

よしよしよしよし!

ふぅー!気持ちいぃ!

フッ!ザコか!神の存在など不要ラ(棒読み)
マジで助かったぜ・・・・・

とりあえずもう1回確定役引ければ一気に盛り上がる!

まぁコンナモノラロー

確定役なんて引けるわけないだろ!
いい加減にしろ!

とりあえず捲るには捲れましたが

微勝ちですね(微妙)
まぁクソみたいな衝動で打って天井でGOD引けただけでも神展開だったんですけどね。




結果
投資-32K
回収+40K
--------------
収支+  8K
なんだかんだで戦犯はペルセポネなんよな。
犬はしょうがない。そういうものだから。
でも久しぶりのプラスに歓喜ですよ。
フリーズ引ける流れが来たってことですよね(錯覚)














そういうことなんですよ(まぐれ)
流れって。こういうものですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する