ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#95・スプラッシュxスプラッシュ「個人的良台!1/199で3000発はありがてぇ!」

時間と金が許すならもっと打ち込みたい
スプラッシュxスプラッシュ

パチンコももっともっと打ちたい
ミスター養分のちりぞうです!

絵柄も可愛いしスペックも1/199で遊びやすいし。
50%だけどRUSH入れば3000発って良いよね。
GO!!GO!!マリン3000varやダンベル、スプスプやら時間あればたくさん打ちたいんですよ。
楽曲も良いからねー。

【Lyric Video】輝きをこの手に/スプラッシュ×スプラッシュ
公式で聴けますけど「輝きをこの手に」はカッコいいよね。
通常時も先読みチャンスとBGM固定で打ってます。
当たり中も殆どこれ。
個人的には版権、楽曲、スペックが全部好きなんですよね。

先読みレバブルちゃん最高やな

うえーい

まぁボクは突入率33%くらいなんですけどね。
なかなか良いほうの50%引けない。
歯がゆいですよ。

3000取った後の

バカっぽくて好き。
全部見たいけど・・・・・

自分のヒキだと継続できな過ぎて全然見れない。

面白いんだよなぁ。
もっと打ちたいなぁ。

こういう絵だけ見ててもメチャクチャ楽しんですよ。

でもいかんせん伸びない。

また時間見つけて打ちたいなぁ。
最近打ちたい台多すぎて打ち込む前になくなっちゃうんですよね。
悲しいなぁ・・・・
すぷすぷもかなり減ってきたし。

×

非ログインユーザーとして返信する