ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1742・大工の源さん超夢源「石油王しか打たん」

石油王しか打たん(激キモ)

大工の源さん超夢源
この台打つくらいならパチンコの韋駄天ミドル打つわ(結論)
ミスター養分のちりぞうです!

完全にガチホ〇じゃないですか(呆れ)

え?

天国だったのかな?
投資1Kで当たった・・・・

わけもわからずBONUSに。
確かBONUS繰り返してる間にRUSHぶち込むみたいな話は聞いていたのですが。

こういうところ示唆あるんで。
石油王のアニキたちは調べてどうぞ。

32Gの引き戻しゾーン。
ここで天国なら50%以上でループするミニ沖ドキみたいな感じになります。

おーループしてんじゃーん!

青じゃ無理だよ。

その後3回ループしましたが

まぁ天国抜けちゃったら打つ意味ないんで。
コレ以上攻めるのはドMの所業としか・・・・・

もう全然つまんないですよ
3回に1回は天井行く計算なんで。
パチンコ打ったほうがマシですよ。
マジで。ゲーム性はショートSTで小さいBONUS当てまくるみたいな感じです。

キッツいわ。

ふぅ

天国抜けちゃったらもう打つ意味ないって・・・・
もうなにやってんのかわからん。

すでに荒行ですよ(無)

アカン。心が死んでしまう。

もうどうでもよくなってきちゃったよ(小並感)

もう合わないわ。
コイン単価も4.4円でキッツいし。
ホント何回も言うけど。
これ打つくらいならパチンコ打ったほうがマシ
時間もかからんし。
効率よいよ。


なおこの後すぐやめて。
その後4000枚くらい出てた。
コレは当てた人を褒めるしかないね。



結果
投資-38K
回収+  0K
---------------
収支-38K
さすがに新台全部ボコボコにされると凹むわ

×

非ログインユーザーとして返信する