ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1741・とある魔術の禁書目録「ずっと損してる」

やれてないとずっと損する
とある魔術の禁書目録

結局ごちゃごちゃしすぎて何も上手くいかない異能システム。
悪くはないんですけどね。
悪いほうに転ぶと一生ストレスっていう。
多分初打ちの印象がかなり重要になってきそうですね。
悪いほうに転がりまくったミスター養分のちりぞうです!

初打ちの印象だとクソ台ですね。
でも台自体は普通かな?
やれればメチャクチャ楽しそう。
の台でもそうなんですけどね(結果)

当麻君は蚊帳の外やな。

特化ゾーンは

あいかわらず平均以下やな。

まぁ土台無理な話ですが(辛辣)
この台のCZマジで当麻君キツイからなぁ。
ほぼキツいんですよ。
負けたらサポートキャラも消えるし。
あーもう何やってんだろ感になるんですよ。

全然リプレイ引けなくて勝てない。

エピボ時のレア役分なんかな?

ないよりは良かった。

この異能システムが良くも悪くも全てなんですよね。
損の演算がヤバすぎる。

リプ引いても33%じゃなかなか勝てないよ。

なんか難しいよこの台。

500枚出ただけで満足です。

設定1じゃこんなもんよねー










あ、設定2以上あった(小並感)




結局
異能引く
⇒対応レア役引く
⇒CZ当選させる
⇒CZ勝つ
⇒AT
って流れが重すぎんのよ

異能無きレア役は無能なり。
レア役無き異能は無能なり。

しかも異能対応でも体感は60%無さそうだし。
もう異能無い時のレア役ほとんど息してないし。
異能あるとき引けなきゃ何も起こらんし。
悪いほうに寄った人は皆揃って評価はクソ台になるんじゃなかろうか?



結果
投資-45K
回収+  0K
---------------
収支-45K

こんなん打つくらいならカバネリのほうがハキハキしてて好きだわ。
まぁカバネリは単純すぎるのかもしれんけどね。
とあるは噛み合わないと永遠に損した感に悩まされる台でした。

×

非ログインユーザーとして返信する