ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1744・とある魔術の禁書目録「2連続4ケタ乗せるプレミアム展開」

2連続で4ケタ乗せたらもうプレミアレベルの大事故ですよ!
とある魔術の禁書目録

さすがに最近負け続けてたから。
そろそろ上がり調子になるんですよ。
バイオリズムってそういうもんですよ(オカルト)
パチスロの場合、実際は下り調子が10倍になるんですけどね(平打ち)
養分打ちは5回に1回勝てれば御の字なんで。はい。

もうボクだけ一生こんな感じですよ

これ勝てなきゃ誰にも勝てないぜ!

50ってwww

ホンマつっかえやな当麻君くん・・・・
いや、ボクのアームが異能のレベル5幻想殺し(ヒキ弱)なんで。

4ケタ乗っちまった(真実)
そうだよ(便乗)

いつものアレだよ(察し)

はいはい天井天井!

最後の最後までホント駄目やねチミは(呆れ)

ホモ迫真

うっざ

100枚欲しかったなぁ(悲壮感)

ダメみたいですね
さすがに流れが無さ過ぎて翌日別の店で・・・・

ぬわぁん疲れたもぉん!
ブッコロしたくなりますよ人間(禁忌)

天井前の茶番は何だったんですかね?

その程度ですとも(逆ギレ)

結果
投資-72K
回収+  0K
---------------
収支-72K
ここ最近新台に熱くなりすぎて1週間で給料1カ月分負けた(ギャン中重症)
ATMで貯金の百万の桁が1個下がったのメチャクチャ悲しかった。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する