ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1740・とある魔術の禁書目録「CZに強レア役でエピソードぶち込む無能パワープレイ」

クソみてーな未来をレア役で書き換える!
異能バトルにカチコミかけるミスター無能こと養分ちりぞうです!
乙女で7000枚出したような出さなかったような・・・・
全部溶けちまったぜ(暴挙)
さすがに反省せんとな。

大幅アップなんだけど50%もないような気が・・・・
とある魔術の禁書目録

とうま君普通のレベル0みたいな弱さなんで。
御坂ちゃんが頑張りますよ。
レベル5ですからね。

このヒキなら当麻でも勝てたかもね(結果論)

しゃ!1回目のRUSHぶち込むだけで20Kかかっちまったぜ(悲惨)

最低保証かな?

せめて100枚は欲しかった(小並感)

CZでレア役1発解除できるみたいなんで頑張りましょう

500G近く回してCZが1回も来ないんじゃお話にならないよ(呆れ)

ひでーな。
初打ちの洗礼ヤバすぎ。

頑張れ無能!

1ミクロンもダメージ与えられねぇ(ザコ運)

もう天井しかねぇな(潔し)
多分当てられねぇ・・・・

奇跡なんてねぇ!

あ、奇跡あった・・・
じゃんがじゃんが・・・・・ふぅ・・・・

まぁ今更感ありますけどね

×

非ログインユーザーとして返信する