ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1739・戦国乙女4「弱ヨシテル追ってGAIAで打ったのがいけなかった」

弱ヨシテル追ってGAIAで打った時点で負けが確定してました(察し)

この日は禁書目録打ちたかったので評判最悪のGAIA系列にお邪魔しました。
さすがに打てるべ。GAIAの設定1なら空くだろう。
そんな淡い期待は全台マイナスでも打ってる幻想殺し共によって儚くも打ち砕かれてしまったよ。
ミスター養分のちりぞうです!
GAIAなんてこのすばにリセットかけないくらい適当に運営してんだから。
設定1でいじってないで放置ってハッキリわかんだね!
ほぼ全台1据え置きでしょGAIAって(憶測)

まぁ戦国乙女4で時間でも潰しましょうかね。
という名の打ちたいだけ。
今母親が親戚の家にお泊りに行ってるので、最近かなり自由行動なんですよね。
だいぶボケちゃったけど。
元気でいてくれてることが何より嬉しいのです。
名前は読んでくれるしね。
ホンマ奇跡にありがとうですよ。

ヨシテルは次回のRUSHが真強カワRUSHだと示唆で出てくることがあります。
コレは弱いけど無いよりはマシなので。
1回はRUSHまで粘ってみますかね?

ふぅー!1回目当たったぁ!

4では初めて萌えカット
透かしましたよ(呆れ)
乙女アタックも無し。
さすがGAIA。
やれそうな空気感がない。
お店の雰囲気がお通夜すぎんのよね。

そして周期抽選が0/8という絶望的な展開の中で・・・・
やっぱ設定1なんだろうな。
全然引っかかる気しないわ。
いうて設定1でも2割弱ありますからね。
じゃあ単純にボクのヒキ弱いのか(真実)

僕が打ち始めてからグラフの圏外まで落ちていってしまったよ・・・・・

ラブ注入!ってね!

ほんまGAIAつっかえやな

しかも真じゃないし(超呆れ)
確かに僕が見たのは確定じゃないからね。

GAIA潰れたほうが他店に客が流れて環境多少潤うんじゃね?



結果
投資-55K
回収+  0K
---------------
収支-55K

ホント何もなかった。
これが乙女の最低展開ですね。
でも夢が現実的に転がってるから打っちゃうんだよなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する