ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1735・スーパー海物語IN JAPAN「隠れすぎてる良台」

皆様は1Gで1000枚が確定するプレミアホ〇をご存じだろうか?

ヤリ〇ン黒光りマッチョのサム君だよ(恐怖)
スーパー海物語IN JAPAN

朝一は魚群チャンスがあるからリセ台は狙い目なのかもしれんね。
ミスター養分のちりぞうです!

4Gでしたが無事魚群が。
でも写メ取り損ねた。

ここの特化ゾーン叩きどころなんで!

なんでもっと台数出してくれなかったんですかSANYOさん!

頑張ったほうじゃないでしょうか?

どうもエンジンがかかんねぇ!
早い当たりでデカい当たり取って即撤退が理想なんですけどね。

持ちメダルで解決しましょう。
そうしよう。

あーいいよいいよー

トップ解決ナイスゥ!

やっぱりこの特化ゾーンは楽しいのよ!

だがあまりにも展開力に期待できないのが・・・・

なんだこのバチクソBONUSが軽い台は?
高設定でも入ってんのか?
民事再生犯した店舗で設定入ってんのかい?

おーしおし!

スイカじゃねーのかよ

でも最初の特化ゾーンが毎回200枚超えてるのは素晴らしいですね!

初めて波に乗れるかもしれない!

×

非ログインユーザーとして返信する