ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1735・スーパー海物語IN JAPAN「1Gで1000枚確定するガチホ〇サム」

前回の記事でリアルに事故った記事を書いてしまった
ミスター頑丈な養分ちりぞうです!
車に撥ねられて5M吹っ飛んで。
全治1日ってアイアンマンもビックリですよ。
あ、アイアンマンは車に撥ねられないか(驚愕)

そんなこんなでせっかく貯めた記事をまた薄く延ばして使っていくんですよ。
スーパー海物語IN JAPAN

ウリンちゃん最強なんで。
まぁボクは純粋にマリンちゃん派ですけどね(激キモカミングアウト)

一応最低保証は初動100枚のAT中は50枚くらいかな?
普通に上振れてるんで嬉しい限りです。
これくらいやってくれないと勝てませんよこの台は。

強そう

これだけ強そうな演出で30枚でしたから草ですよ

まだ300枚あるんで。頑張りまっするってか?

うーらーのーせー

なんともいえない

1000枚出て満足です。
なんだかんだで2000枚ちょい。
良い感じだぁ。
打ち始めはどうなることかと思いましたがね。

あら美しい

激キモ黒光りヤリ〇ンホ〇マッチョのサムやないか(風評被害)
ベル以上引いたら1000枚なんで。
最強ですね。プレミアの名に恥じない恩恵となっております。

ここ!1番大事な叩きどころぉ!

さすがワイの神アーム!











そらそうよ(完全敗北)

素直に喜べない自分が嫌いです(激凹み)

×

非ログインユーザーとして返信する