ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1734・アイドルマスターミリオンライブ「アイドルおっかけ要注意」

なんか懐かしい匂いが漂う
アイドルマスターミリオンライブ

いえーい

天井到達率に定評のあるミスター養分のちりぞうです!
100年に1人の逸材じゃなかろうかルンバ(呆れ)
モンハンといいどうなってんだよこの店はよぉ!
どこでも一緒か?

あいどるにあるまじき出来レース!

ふっざけ

RUSHも取れんわ地獄やな

何も起こせずに終わるとこだった(KONAMI感)

何も起きなきゃ何も起きない台ですがね。
AT性能は比較的高いので。
入りさえすれば多少はね!

いいよいいよー

このATがそこそこ頑張り

体半分返ってきた。
全然マイナスだわ。
もうダメダメやね。

その後REGでもアンコ成功。
まだいける。

よしよし!
今回もそこそこ伸びてる。
行き当たりばったりやな。

おっしゃあ!

なんでこう毎回微妙なのか?
コレガワカラナイ(宿命)

お?

でもダメでした(完敗)





結果
投資-21K
回収+11K
--------------
収支-10K

完全に趣味打ちでなんなすみません!
アイドルの追っかけは金がかかってしょうがないぜ!
でも趣味打ちが一番楽しいと思うよ(エンジョイ養分)

×

非ログインユーザーとして返信する