ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1733・戦国コレクション5「短時間で大きく勝つならコレしかない!」

爆速ゲーミングを可能とした
戦国コレクション5
21時からの稼働で一気に勝つには高純増しかないって!

天国にワンチャンの可能性を見出せ!
ミスター養分のちりぞうです!

そんな奇跡ある?
あったんですねぇ。
何が起こるかわからんよね。
期待値とか関係ないんすよ。

なんか枚数引き継いでる。
あんまり意味ない気がするけど。
有利切れる展開の可能性がちょい上がるか?

うまし!

500枚出てないけどね(呆れ)
転スラだったらやる気出るところですが。

その後

10分ちょいで1000枚!
おいしい!

その後天国だけケアして終了

そういうの来るか?

やっべ。追わなきゃダメじゃん。時間ないけど。
いや。ここで捨てても良いんだけど。
なんかここで捨てたら負けな気がする。

通常Cナイスぅ!

枚数切れた。


ここでもう1回1000枚くらい出たら嬉しかったなぁ・・・・・
時間ない雑な稼働で、こういうラッキーパンチが出ると嬉しい





結果
投資-  1K
回収+16K
---------------
収支+15K

短時間で勝負するには良いですよね。
でも戦国乙女4のバランス考えると。
やっぱり面白いのは純増2枚から3枚くらいのATかA+ARTなんですよね。
そういう遊びやすくほどほどに荒れやすい台が増えてほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する