ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1732・この素晴らしい世界に祝福を!「安定してるコイン単価」

収支が安定しやすいコイン単価の関係上、おおよそ期待値通りの稼働が可能である
この素晴らしい世界に祝福を!

最近負けすぎて。ただただ癒されたいだけの稼働。
ミスター養分のちりぞうです!
最近ご無沙汰だったので。
やっぱり面白い。
面白いんだけど。
さすがに戦国乙女4みたいな5号機に近い台が出てくると物足りなさが。
それだけ最近のパチスロは元気があるということでしょう。

物足りないのは癒しでカバー。
なんか打っててホッとする。
もちろん設定は入らないだろうし。
ベタピン放置だろうけど。
でも楽しい。
そういう台が1台あれば幸せですよ。
設置期限延長してくれないかなー。

正直チャンスだっただけにガッカリ感が拭えないですね。

めげずに上位ATこのすばRUSHを目指します。

あーいいっすね。

今度は上位あるよ。
ダクネス以外がほぼ完ぺきな布陣。
エリス様も確定なのが心強い。

ダクネス落とさないと最後が結局運否天賦になってしまう。

ここはしょうがない

くぅぅぅぅ!
落とせなかった!
結局7というなんとも言えないレベルで・・・・














復活でこのすばRUSH決めるのは心臓に悪いですよ・・・・




おーしおーし!

500枚!

こりゃひでーや(呆れ)
しょっぼ。期待値1000枚なんですけどね。
9個全部スルーしちゃった。

そんなこんなで投資が大きくなっちゃって

最後結構チャンスな布陣を落として終戦。
楽しかったからいいけど。
やっぱりもったいないなって思っちゃうね。





結果
投資-12K
回収+  4K
---------------
収支-  8K

やっぱりコイン単価が低いから勝っても負けても並が荒れにくいですね。
負けちゃったけど。
また明日から頑張ろうって思える。
そんな癒しをありがとう。
結局7000枚ほぼ溶け切ってるという。
ここ最近はずっと無様な展開。

×

非ログインユーザーとして返信する