ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1729・北斗の拳「でかいババァ」

乙女で7000枚出して。
意気揚々と世紀末の世界に足を踏み入れた
ミスター養分のちりぞうです!

今日も5000枚くらい出して。
神がかった稼働をしましょうねー。
北斗の拳

そういうところなんですよ。
私が言いたいのは。
なぜ帳尻合わせのように運が無くなるのか?

マリもっこりパワー!

マジでそういうの良くないと思う(悲壮感)

今日は2チェが良く落ちるぜ!

完全に無駄引きな気が・・・・・

続かねー!全然続かないわ!
弱すぎへんケンチロウ?

当たりが軽いように見せかけて。
既に30Kジリジリ負けている今日この頃。
引けて当たっても伸びなきゃ何の意味もない。

でけぇババァだな。

BONUS4回引いて10セットってヤバくないですか?

あつい!あるある!

おっしゃ!

無理に決まってんだろ(絶望)



結果
投資-34K
回収+  0K
--------------
収支-34K

期待を裏切らずに負けていくスタイル。
こういうところで勝ち切りたいんですけど・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する