ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1730・にゃんこ大戦争「戦争はアカン。やっぱりHEIWA主義こそ至高。」

戦争はアカンな。HEIWA主義こそ至高なり。

そらこんだけ爆発したらHEIWA主義にもなりますわ。
ミスター養分のちりぞうです!

センス無しってハッキリわかんだね!
にゃんこ大戦争

ベル4連まで行ったんですよー。
なーにぃ?
やっちまったなぁ!

男は黙ってクソリプ!
男は黙ってクソリプ!

ホットポコやな(呆れ)

にゃーにゃーにゃー

金があるときしか打てない台だけあって。
しっかり吸い込んでいくぜ。
ホント確定役台って苦手。

ゲロ吐きそう(最低)

良くも悪くもオールスターやな

ポセで100G乗ったぁ!

普通に悪くないゲーム数だった(小並感)
これでやれなかったら自分の責任ですね。
大きい投資でしたがチャンスは頂いた。
活かすも殺すも自分次第。

そぉい!

しょぼいなぁ・・・・・

よしよし!

全然勝てる気がしない(弱気)

体半分返ってきた。

でも全部なくなった(爆死)
ちょっと調子乗り過ぎた。
要反省。
でも、もう少しやれたって良いじゃないですか?
ねぇ?




結果
投資-38K
回収+  0K
---------------
収支-38K

当然のように7000枚を溶かしていく展開に焦りが・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する