ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1728・戦国乙女4「強カワループだけで喰っていく」

強カワループだけで喰っていける戦国乙女4
まぐれでも何でもいいからブチ込めば夢がある!

ボクは!究極で!完璧な養分(アイドル)ちりぞうです!
カイジのオレは究極で完璧な底辺ってのも面白かったですけどね。
今の推しは戦国乙女4ってことで。
普通にスロットってこうあってほしいんですよ。
このくらいのゲーム性が1番楽しんです。

こういうことよ

落とさなきゃええねん。
落とさなきゃ無限ARTの完成や。
当たり前だがそれが良い。
ゴブスレのアルティメットはやってることほぼパチンコなんで。
スロットはこうあってほしいわけです。

もう最高ですやん(感動)

結構見れてるね。さすがにこんだけ出れば萌えカットインも付いてきますよ。
でもリキュウさんはそろそろなんか起こさないと一生2軍みたいな乙女になってしまいそうです。

ドウセツ決めれば最低でも500枚ですが。

そう簡単に行ったら苦労しないよねぇ。
正直今回は普通に出来すぎなんですけど。
多分今後コレ以上の乙女4は無いわ。
自分のゴーストがそうささやいてます(攻殻機動隊)

終わるー

大丈夫ボク最強だから(五条)
引き過ぎやん。
確定じゃないけど。
抽選はしてる。

あ、落とした。

はいはい強い強い。
夢みたいだ。ホント。
許され過ぎ。

待たせたな!

先出しした動画はこの時よ。

カンスケのビジュアルも性格も。
飽和してきた乙女の中でしっかりしてるのは凄いですね。
カンスケいいよ。HEIWA凄いわ。
でもやっぱり思う。
かわいそうなムサシちゃん(同情)

神台!今年の神台NO.1!
まどマギはPV見たし実践も見たけど。
さすがに通常時使いまわしと突破型って。
まどマギに求めてるのそういうのじゃないんだわ。
初代の形もなく悲しくなってしまったよ。
なぜ乙女4がこれだけ良くできたのに。
まどマギは相変わらず方向性を見失ってるのか?
コレガワカラナイ(棒読み)
でも打つけど(養分)
正直禁書目録のほうが同時だけど打ちたいかも。

やばい。泣きそうだ。うまく行き過ぎて。

甘いなオウガイさん!

カンスケ強すぎ(感心)

大丈夫。ボク最強だから。

はい強いー!














あ(察し)







どうやらここまでのようだ(無念)
正直まだ落ちてないと思ったぜ。
普通に落ちてた。
落ちるときはアッサリですよね。
引き戻しも出来ず。




十分です。ボクもう最高に幸せだったよ(大満足)
今日の稼働は200点やな!




結果
投資-  10K
回収+145K
----------------
収支+135K

銭形から約12万負けたけど捲れたのはホント大きい。
当分乙女4だけ打ちたいと思うちりぞうなのでした。
といいながらこれだけ大勝すると次打つの怖いですよね。
爆勝ちから一気に下降線っていうのもスロットあるあるですから。
そういうことだよ(フラグ)

×

非ログインユーザーとして返信する