ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1727・戦国乙女4「逆オウガイ無双」

戦国乙女4の強カワループさえぶち込めば爆出し態勢ですよ!

ただただ楽しい戦国乙女4に感謝の気持ちしかない
ミスター養分のちりぞうです!
マジでHEIWAさんすげぇよ!
YAM〇SAとかどうなってんだ?
息してるの?
モンキーちゃん次第ですね。

純増5枚の爆速ゲーミングはぁじまぁるよぉ!
ここで100Gでも上乗せしようものなら500枚分の価値ですからね。
500Gだけ稼げば良いんです。
どんな手を使ってもだ!

あがががが!こういうところ駆け抜けるのセンスないってハッキリわかんだね!

危なかった!際どいけど入ってる!

今度はしっかりお願いしますよぉ!

この時を待っていた!

デカい!うじまっちゃん!

100G欲しかったけど。
75Gでも純増5枚なのですごく嬉しいですね。
こういう展開を待ってたんですよ。ホント。
銭形から12万負けたけど(絶望の淵)
何とかなりそうだゾ(奇跡)

上乗せは大事。上位ATだからね。10Gでも50枚分。
マジでぶっ壊れてるなぁ(恍惚)
性能そのままで純増5枚なら夢しかない!

オウガイBATTLE!

完全にその一瞬を逃がしてないのが今ですね。
行けるとこまで行きましょうよ。
正味12万負けてる事実あるんでハイ。

オウガイなど恐るに足らず(強チェリー)
今日ホント出来すぎ。

オウガイさん詰んでるぜ(強者)

ふぅー!気持ちいいぃ!

コレは始まってんな完全に!
終わったのに始まってしまう!
戦国乙女最高やな!

設定示唆は無いか。
まぁ設定なんて関係ないんで。
事故らせれば勝ち(単純)
スロットで勝つってそういうことだから(真理)

ここで強カワループですからね。
まぁ70%なんで終わるときはアッサリ終わりますけど。
天国もくっついてくるので天国分は絶対ケアしましょう。

とりあえずループしてるかなぁ?

コレは・・・・・

よーしよーしよし!偉いぞ!
今夜は鳥貴族でハート喰いまくるぞ!
何故なら今日は24時間フリーだから!
たまには息抜きしないとダメって。
読者さんから教えてもらって今の自分があります。
ホントありがとう。
そんなオレに出来る恩返しは出来る限りスロットはの楽しさを伝えることなんで。
出たとこ勝負にはなってしまうけど良いところ見せたいぞ。

・・・・・

天国引っかかってるのかな?

こういうことですよ!
この天国ひっかかりシステムが初代まどマギの良いとこ取りみたいな感じで最高のシステムなんですよ!

5555枚!

もちメダルが6000枚超えたぞー!
銭形から始まった12万の負債を1稼働で完済する乙女!
潜在能力の高さに恐れ入るぜ!

マジでオウガイBATTLEでレア役引けすぎやな。

・・・・・・

あるあるある!

ちりぞうくんの強引なドリブルが通る!

奇跡的な右肩上がり!
いいゾーこれ!

戦国乙女4最強です(感動)

ホント言うことない。個人的には最高の出来。
銀河乙女も楽しみですね。
今回177枚に銀河乙女の萌えカットインもあるし。
そう言うことで良いんですよねHEIWAさん?

×

非ログインユーザーとして返信する