ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1721・犬夜叉「白童子モード(妄想)から虹かけらチャレンジ」

なんとなくボタン押したら白童子の可能性が微レ存だった
犬夜叉

どうしよっかなー?

正直スルー安定なんだけどなぁ・・・・
とりあえず騙されたと思って1回打ってみっか?
ただ白童子モードじゃなかった場合記事書く内容無くなっちゃうから。
1回は当てないと収拾がつかないぞ。
そんなことばっかり考えている。
ミスター養分のちりぞうです!

とりあえず1回はブッタ斬らないと。

おいそー

真相は闇の中ですが。白童子来ましたね。ラッキーだぜ。

やったぜ。

養分にあるまじき理想ムーヴ炸裂!
たまには2連続大勝してもいいですよね。

ふー!気持ちいい!

やっぱこれですよ(しみじみ)

おっしゃ!

クソほど伸びなかった(ありがち)
せっかく低投資爆勝ちのチャンスだったのに・・・・
まじしょーもな。
あーつまんね。
やめたい犬夜叉。




もう突っ込んじまえ

え?

コレはパターン入ってるな?
なんのパターンかは知りませんがね。

そぉい!

ですよねー(知ってた)

はいはい。撤収。オワオワリやね。






結果
投資-3K
回収+4K
-------------
収支+1K

ホントしょうもない稼働になってしまったことを深く反省しておりません(カス養分)

×

非ログインユーザーとして返信する