ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1720・転生したらスライムだった件「山越転生ループ」

転生ループ失敗しても早い引き戻しなら転生ループのチャンス!
絶対天国ケアは怠ってはいけない!
転生したらスライムだった件

ここから2セットを死守して天国ループで閉店まで出玉を増やし続けるガン決まり展開に期待するミスター養分のちりぞうです!
最悪2セット取れれば通常とRUSH合わせて約200Gで約50枚づつ増えていくから(虚無)

これで
3684枚以上のライン出せば天国が再セット!
簡単だな!












あー!落としちゃったー!
大切なセット落としちゃったー!

せふせふ!まだ間に合う!

これぞパワープレイ(まぐれ)

結果良ければすべて良しってね!
人生細かいことは気にするな!
多少の失敗なんて笑って噴き飛ばせ!
全部ひっくるめて人生なんだ(ちりお)
今良いこと言ったと思いませんか(あほ)

よーしよーしよーし!
ワイの転生ライフはゴリ押しで続くぜ!

ここでミリムバーストで一気に仕上げるぜ!










まぁ悪くはないがミリムバースト見たかったんだ。トホホ。

でもHEAVENでも十分ですよ。

あーいいっすねー


波に乗るって、こういうことですよ(慢心)
こうなるとスロットは楽しいですね。
この楽しさにたどり着くまでにどれほどの辛酸を舐めさせられたことか(吐き気)
鉄拳デビルの30万には全然足りんぞYAMASAよ。

4000枚超えるとワクワクしますね!
というか5号機打ってた時ですら4000枚って数回しか行かなかったなぁ。
むしろスマスロになってからのほうが最高出玉の平均は高いかもしれませんね。
5号機はバジリスクの14000枚と織田信奈の10000枚以外はそこまで伸びなかったので。
どんだけやれなかったんだオレは(苦悩)

大丈夫大丈夫!
ワイは到達者!
天国ですから!

マジで爽快感ない面倒くさい転生システム(呆れ)
結局100Gちょい減らすし。回す時間も取られるし。

とりあえず1セット。
高設定は初回確定の割合が高いらしいので。
転生ループぶち込んだら高設定は楽しいでしょうね。

やっべ。レア役なんでもいいから引かなきゃ。

うわー引けなかったー

ホントそういうところだぞYAMASA(八つ当たり)

その後ちょっと減らして終戦。





結果
投資-  3K
回収+78K
--------------
収支+75K
まぁ及第点の台作れたなYAMASA
でもやっぱりなんか違うぞYAMASA(懐疑)
モンキーターンⅤで真価問われますね(本命)

まぁ個人的には禁書目録とまどマギのほうが打ち込みたいし楽しみなんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する