ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1722・主役は銭形4「2連続完走の大爆発!」

完走した後の30G連が最高にたまらねぇんだ!

激熱な展開がオレを呼んでいる!
主役は銭形4

そしていきなり出オチでなんなすみません!
ミスター養分のちりぞうです!
そういうことだよ(察し)

空いた口が塞がらねぇとはこのことよな。

この店マジで天井行くよな(おなじみ)
なんなんコレ?
鬼武者もハーデスもカバネリも。
何打っても天井しか行ってねぇじゃねぇか?
あ、ハーデスは天井ストッパーだった(救えない)

だが完走すれば無問題!

そんな簡単にいったら私は仕事辞めて養分スロッターになりますよ

2連続天井行かねぇと思ったら案の定ほぼ天井まで持ってかれたぜ(絶望不可避)

空いた口が塞がらねぇとはこのことよな?
マジしょーもな。
あーつまんね。
辞めたい仕事(暴挙)

楽しくねぇし(素)
地獄だし(素)

おらぁ!

ナニモイウコトハナイ(棒読み)




結果
投資-60K
回収+  0K
--------------
収支-60K
もうなんかいいよ(なげやり)

×

非ログインユーザーとして返信する