ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#944・ハイドラ「裏モノ臭い。やはり昇竜。」

パッと見がすでに裏モノ臭全開のハイドラ。
普通に裏モノではないのですが。
裏モノ感は半端ないです。


ミスター養分のちりぞうです!

コレは絶対触れてはいけなかった。
ハイドラφ30

ゲーム性としてはゲーム数解除を基本とし。
チェリーで規定ゲームまでの減算をしていくというもの。
カウントが倍になる倍チェリーなるものもあります。
にしても天国否定された瞬間に絶望的なハマりを魅せますね。

おっしゃ!もう沖ドキみたいなもんだよ(全然違う)

ここで・・・・・

この台には昇龍があり昇龍に当選すれば3桁乗せという爆乗せフラグを積んでおります。
ビンゴのhooahみたいなものですね。

が、ダメ。
そうなると100枚というショボい枚数貰って終了。
引き戻しに期待です。

華が光るだけで嬉しいんや。
沖ドキっぽいけど、カルミナなので。
ミルキィホームズに近い。

連するとお花の色が変わっていきます。

なんて綺麗なハイビスカス。
毎回虹色でどうぞ。

昇龍こそないものの。
アホみたいに連しだすと楽しいですね。

その後も適度にハマり適度に出る展開。








昇龍はしませんでした(小並感)

やはり昇龍!
昇龍なくしては何も解決しない(無能)







そして絵面が変わらないので記事も映えません。
しょうがないね。






結果
投資-12K
回収+18K
---------------
収支+  6K

見せ場は特になかったものの。
出玉はそこそこ出ていたというお話。
こんな記事で大丈夫なのか?

×

非ログインユーザーとして返信する