ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#943・戦国乙女3「コレは期待値しかない」

期待値しかない。なんたって戦国乙女3だからね。

まじで500Gで落ちてる戦国乙女3なんてあったのか?
ミスター養分のちりぞうです!

このままサクッと当たってしまえば犬夜叉の傷も癒えそうですよ。
完走してもプラスにはなりませんがね(重症)

うわ!めっちゃお上手な展開じゃ?

投資2Kで当たったら勝ち確じゃないですか!

おっしゃ!

コレはヤバい(激ショボ)

・・・・一応即ヤメすれば勝てますが。
さすがにこんなショボい出玉で終われるわけ無いよなぁ?

そうだよ(便乗)

また同じくらいハマった・・・・・
当然追加投資は避けられず。
しょうがないね。
でも天井じゃないだけマシなんだな。

コレもヤヴァイ(切実)

こんなショボい戦国乙女3見たことない(衝撃)







結果
投資-12K
回収+  2K
---------------
収支-10K

見ろよなぁ・・・・
この無残な姿をよぉ(半笑い)

もう見せもんでしかない(ピエロ)
なにこの出来な過ぎな展開(超呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する