ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#945・押忍番長3「初日から仕上がる操ドリーム・其の壱」

頂JOURNEYを1日目で仕上げるのが押忍番長3のドリームですよね。
1日目を延々と何度でも繰り返す!
ロマンしかない東大寺ループこそ至高!


ミスター養分のちりぞうです

今宵は
押忍番長3
で勝負じゃあ!
なお9月はマジハロ8と麻雀物語4が楽しみです。
麻雀物語は6年ぶりの新作ですね。
引き戻し率5割越えという事で。
特化ゾーン入らないと全然やれないまどマギ4に近そうな仕上がりな気がします。
という脱線。

しゃ!

最近毎度毎度トンデモないくらいハマって・・・・
本当に悔しいです(失望)

クソガァ!

お情けの番長BONUSから。
それくらい優遇してな。
ホンマ・・・・

ここ活かせなかったら、それすなわちタヒ。

東大寺ないすぅ!

うはー。きもちー。こういうのが好き。

まぁ投資分には全然足りませんがね。
さっさと絶頂入れて。どうぞ。

単発回避。
それだけで嬉しい。

初日の東大寺をループさせる!
この東大寺に漏れずに

BONUSを喰い続けて行けば

東大寺からの番長BONUSループという王道契機になるわけですな!
これが番長3のメッチャ楽しいところ。

一応投資は0Gからではなかったので14K。
なんとかトントンまでは持って行けそうです。
あわよくば捲れそう。

1日目だけで一気に仕上げる!
あとは伸ばすだけだ!

×

非ログインユーザーとして返信する