ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#928・青の祓魔師「手応えはないが手応えあり」

霞を喰うような。なんか満たされてるのか満たされてないのか。
んにゃぴよくわからないです(呆け)


ミスター養分のちりぞうです

今日はまどマギ4もコードギアスも座れなかったので。
35小隊(超略)を打って。

上手く刺せても。

投資は20Kで1回もAT取れず諦める。
コードギアスでフルボッコにされて更にボコボコにされる。

さすがに笑っていられませんがね。
内心台パン百裂拳ですから。
気持ちは完全に荒れています。


男の夢は詰まっていますが。諦め申した。



なんか東京レイヴンっぽいけど違う。
青の祓魔師
白鯨戦ですね。
ついに頭がイカレテしまったらしい(既にイカレテいる)



わー500Gハマったー。

でも通せば正義だって。
いつも言ってることだから。
12K返ってくればトントン。
32K返ってくれば35小隊の負債も免除。

出玉速度だけならトップクラスですわ。
あんまり好きじゃないけど。

下品な無敵。

あっという間の1000枚ですよ。

・・・・完走しちゃうの?
いいよ!完走しちゃいなよ!

あっという間でしたが1300枚出ました。
・・・・内容なさ過ぎ。明日頑張る。

ないモンはない
しょうがないね





結果
投資-32K
回収+27K
---------------
収支-  5K

むしろ5Kで済んだのは奇跡。

×

非ログインユーザーとして返信する