ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算35回目・2021年7月

スロットの借りはスロットでしか返せない。
そして返し消えない借りが出来るのだ!
しょうがないね。そういうものだから(諦め)


ミスター養分のちりぞうです


結果は簡潔に!イクゾー!


1台目:鉄拳デビル
収支:-61K


2台目:哲也 天運地力
収支:+14K


3台目:鉄拳デビル
収支:-22K


4台目:フレームアームズガール
収支:+15K


5台目:魔法少女まどか☆マギカ3
収支:+7K


6台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+53K


7台目:ガールズアンドパンツァー劇場版
収支:-22K


8台目:G1優駿俱楽部
収支:-33K


9台目:HOTD GOLD
収支:-13K


10台目:バイオハザード7
収支:-24K


11台目:スナイパイ71
収支:-16K


12台目:真田純勇士ラブストライク
収支:+27K


13台目:零
収支:-34K


14台目:東京レイヴンズ
収支:+14K


15台目:涼宮ハルヒの憂鬱
収支:-44K


16台目:水戸黄門
収支:0K


17台目:ノーゲーム・ノーライフ
収支:-25K


18台目:コードギアス2
収支:-20K


19台目:戦場のヴァルキュリア
収支:-36K


20台目:リゼロ他
収支:-20K


クソみたいにマイナスが多いのですがそれは(絶望不可避)






結果!






収支-258K(大バカ者)
ほぼデビルと言いたいところですが。
まんべんなく負けています。
夏のボーナスほとんど使っちゃった(猛省)
ここまで負けるとは。
もう養分以外のなにものでもないです。
また引退詐欺が発動しそうです。



7月の見どころさん
魔法少女まどか☆マギカ2
打ち込むとか言って。1回しか打ってないという怠惰。

8月は4主体で頑張ります。

3もそこそこ面白かった。

まぁ4主体だから。頑張ります。





真田純勇士ラブストライクのロングフリーズが1番でしたね。

もう打たないと思う。


前半完走の東京レイヴン

もう少しで完走だったのに・・・・・




水戸黄門

まさか水戸黄門がこんなに爆発するなんて・・・・


7月のドはまりさん


クソまずラーメン許すまじ。以上です。個人的な感想でした。

×

非ログインユーザーとして返信する