ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#929・コードギアス3「金に従え!従えっつってんだろ!いい加減にしろ!」

金にモノ言わせ無理矢理従わせる暴挙!
カレンなんで毎回胸貫かれるの!
いい加減にしろ!


ミスター養分のちりぞうです!


まず最初に言いたい。ナリタ攻防戦の突破率って何%なんですか?
小役でポイント貯めるらしいのですが。
アホみたいに勝てません。
弱チェ2回でも簡単に蹴落とされるのはいかがなものか・・・・・

赤まで行けば攻防戦は大丈夫?
コードギアス3
正直まどマギ4行きたかったけど。
さすがに1回もラッシュ入れてないのはいかがなものかと。
今日はぶちかます!

・・・・・・

あのさぁ!イワナ・・・・書かなかったけ?
Aタイプかこの野郎!

当たりが早いだけ。ラッシュ取れず2時間経過。

頼むよぉ~(懇願)
投資はダラダラ26K・・・・・

やっとかよ。クソが。従えっつってんだろ。
マジでいい加減にしろコードギアス。
60K以上ブッコんだ末にようやく初ラッシュ。
頭来ますよぉ~(野獣)

もう隣の方2000枚くらい出てるから。
早くして。どうぞ。
正直初めて入ったのに雰囲気がわかってしまう。
悲しいなぁ・・・・・

とりあえず継続レベル上げることが重要。

レベル6か。微妙だな。
どうなんですか?レベル6って?

あらボナってたわ。

なんかレベルMAXになったので継続した。

お?おばさん無理すんなよ?

よすよす

とりあえずピースを貯めるのが重要。
っぽい。
C.C.BONUSはピース高確。
らしい。
なんとなく打った打感で話しています。

やっと少し楽しくなってきたかな!

カレンさんキャラ好きだけど。
スロットでは弱めのポジションで可哀想です。

ギアスベルの恩恵も詳しくはわかりませんが。
たくさ取れると有利っぽい。

色々頑張った?ら800枚出た。全然足りないのですが。
でも正直辛いからやめます。
が、ボナの軽さとスイカが1/80切ってくるなら続行もやぶさかではなk。






でも結局ほとんど飲まれてしまいました。
しょうがないね。
相性悪過ぎるんだ。
コードギアス。



結果
投資-26K
回収+  6K
---------------
収支-20K

ちょっと最近オリンピック観すぎて内容が雑で申し訳ございません。
あしたから頑張って記事書きます。嘘じゃないと思います。
本当かもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する