ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#927・コードギアス3「設定2以上の設定2確・其の壱」

設定2以上って事は。設定2なんだよ。
まぁ1じゃないだけ。多少はね。
ミスター養分のちりぞうです



今日は日本と韓国の野球の試合を見ましたので。
火曜日の稼働ですね。

そういえば2でも1回もART入れられなかったな(ザコ)
コードギアス3
今回は特化ゾーンぶち込んで完走してやるぜ(勇猛)

毎回毎回ピッツァタイムだな()
お前らはタートルズか?

カワバンガ!ってな!ピザ喰いたい!

当たるのか(困惑)

このCC見ると。なんかマルチ思い出すんだよな。
元アニメ見たことないけど。
キャラの絵だけ見たことあるやつ。
ゲームなのか漫画なのか?
ナニモワカラナイ(でもいい)

ここで金とか出ると高設定らしいですよ。

こいつぁヤバいぜ!
REGは何も生まないのか?
設定示唆には必要か・・・・・

またREGか壊れるなぁ・・・・

ブロンズ像だから設定2以上か。
だいたい設定2以上って設定2な気がする。
結局勝てないんだよな。

400Gハマってもうた。

なんかCZ全然通らないんですけど。
壊れてるのか壊れるなぁ(呆れ)

・・・・・・40KでREG3回のBIG1回。
RUSH0!
こんなんじゃ勝てないよ(虚弱)

誰コイツ?横切ってるやつ。

この台は呪われてるのかもしれない。
というか初打ちで40K使って1回もラッシュ取れないとは思わなかった。
バー揃いも通常時だとあまり仕事しないし。
相変わらずコードギアスヘタクソで草。

結局4時間粘って
投資-46K
回収+  0K
--------------
収支-46K

1回もラッシュ取れないとか。
設定もクソも無いじゃないか。
オリンピック無かったら連日勝負してた。
明日7月の決算します。
というか本当に何も起きなかった(完封負け)
デビルかよ。

×

非ログインユーザーとして返信する