ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#862・キン肉マン・夢の超人タッグ編「屈辱的逝きスギィ・其の弐」

前回アッサリ終わってしまったので。
泣きのもう一勝負!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


前回屈辱的な出玉しか出せなかった
キン肉マン・夢のタッグ編
今度はイッパイで、出ますよ!

燃えるぜバーニング!ギリ持ちメダル復帰!

今度は1000枚出します!
やはりスロットは1000枚出してナンボ!
というここ最近の稼働で1000枚なかなか超えないですが・・・・・

今度のMUSCLETIMEは一味違うぜ!

ストック2個!コレで3連以上!
流れに乗ってきましたよ!

さすが!勝ち確だと勇ましいですね!
もっと通常から頑張って。どうぞ。

トンでもない変態プレーですな(臭そう)

・・・・200枚でストック全部なくなった(小並感)

なんて屈辱的な・・・・・

ロビーーーン!

やっぱり勝てなかった(既視感)
2回に分けるほどでもなかった事をガチで反省しています(陳謝)






結果
投資-23K
回収+  7K
---------------
収支-16K
なんで2回に分けたのか?
コレガワカラナイ(無能)

×

非ログインユーザーとして返信する