ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#712・魔法少女まどか☆マギカ2「ほむらカードの大逆襲・其の壱」

7の日なら何打っても勝てる。
こうやって養分は負けていくのだ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです


とりあえず17日に稼働。
7の付く日はなんだかんだいって設定入ってんだろ?
そう思って会社帰りに魔法少女まどか☆マギカ2コーナー観たら。
ほぼ全滅(恐怖)
10万負けやら8万負けやら大惨事でした。
1台だけ2箱積んでますが。
それでもまだマイナス域って・・・・

パッと見でも多分オール1ですね。
平日の朝一から並んで打ってた人は大誤算だったでしょうね。
でも年末ってそういうものだから!


まぁ魔法少女まどか☆マギカ2に設定なんか関係ないから。
やれるときはやれるんだよ!
やれないときはやれないんだよ!
当たり前だよなぁ(思考停止)

今日だけで8万凹んでいる
魔法少女まどか☆マギカ2
で勝負します。
空台これしか無かっただけなんですけど。

多少ハマったくらいで諦めませんがね!
今日は1回はラッシュ取りたいので。
ていうかラッシュ取らないと見どころ無いから。
多少はね(戒め)

ボナは引けるがラッシュ入らず。
結局10万円凹ませてしまいました。
もうメダルが無限に吸われそうです。

でも絶対に諦めない!

400ハマったって諦めない!








そして








やっとマギカラッシュやで!
5スルーして吐きそうでしたが・・・・







マギカラッシュゥ!
ついでにクエストという。










400ハマって600ハマるんなら1000Gハメた方が早かったんじゃないですかね(真顔)
ボナ分減りますけど。
マギクエも付いてきませんけど。
正直コレ取れなかかったら今日は諦めていましたよ。




ではマギクエ一次遠征イクゾぉー!





めっちゃ・・・・
楽しい・・・・








悪くないけど良くも無いよ。
まずまずですね。





アカン。もう終わる。

ボナで延命。


ここでボナラッシュ。

ナイスほむほむぅ!

まどかカード出したいですね。
そのため最近後告知を選ぶようにしてます。
でも30GでGOD引くのは相当厳しいですよね。

ボナの暴力。
マギクエもストック。
久しぶりに楽しい魔法少女まどか☆マギカ2です。
最近ぶち込んでばかりだったから。
今回は投資こそ24Kと膨れてしまいましたが。
内容があって楽しいです。

一気に仕上がるなぁ(恍惚)


レア役嬉しいけどVSマスまで取っておいてと思ってしまいます。


至高のベルナビ!
が、ここは予選ですからね。
本戦は次ゲーム以降です。

2回チャンスあるんで大丈夫でしょう!
でも前回ワルプルの4個スルーしましたけどね。








・・・・・・











フッ!ザコが!
余裕ラ!

スッゲー久しぶりの裏マギクエだぞ!



が、すぐ終わってしまい。
転落後1Gで。

コレはやってんな。
妖怪「1G遅い」ですね。
でも非常に良い展開です。

×

非ログインユーザーとして返信する