ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#10・シャカリーナ「変なおじさん」


15万負けて完全に精神が折れてしまった変なおじさん。
ミスター養分のちりぞうです!

もう土曜はスロット行こうって気になれなくて・・・・




15万負けた後の大事な2連休の初日ですが。
お酒弱いくせに、やけ酒して・・・・
夕方起きました(無能)
もう今日ほとんど打てないな。
結局目が覚めてはスロットが打ちたくなる。
どうしようもない性分です。
土日の土をほぼ寝て過ごしてしまいました。
要反省です。




19時からですが。




ファミチキと野菜ジュースという謎の軽食を取って。
一応稼働をと思い・・・・




なんだかんだでフラフラとパチ屋にやってきました(帰省本能?)
パチ屋に帰省とかただの寄生虫やな。
寄生って言っても基本寄付するだけなんですけど(仏)





・・・・・




一応スロットコーナー行ってみると・・・・




まどマギ2が全6のような挙動で動いてました。


泣きそうです。来なきゃよかった。

なぜこんな時に・・・・と。
1台がマイナス3000枚で10000枚が1台。
残りは全部3箱以上とお祭り状態でした。






とてもじゃないですがスロットを打つ気にはなりませんでした。
当然翌日は全殺しでしょうから明日打とう!という気にもなれず。





・・・・・



そういえばここ、シンデレラブレイド3で4000枚出したんだよな(一応先々週)




・・・・・



シンデレラブレイド3打とうかな(趣味打ち)









シンデレラブレイドのようで全然シンデレラブレイドではない
シャカリーナを打つことに。

もうレイラにしか見えないんだよな。コレ。
再稼働後初の玉ですね。
もう時間も遅いしボケーと打つことに。
1発台の力を魅せてやるぜ!


シャカリーナ・変なバレリーナ
一応本機最強リーチの変なバレリーナ











Foo↑気持ちいいィ~
1回の大当たりでおおよそ3000発頂けます。
おいちぃ。

とりあえず1時間程打って投資8.5Kで回収20Kなのでちょっと勝ちました。
ここ最近負けっぱなしの身に沁みる大当たり2回でした。
そう。2回当たったのだ。





・・・・・明日は打てる!
強い気持ちで!





翌日。








コレは強い!

×

非ログインユーザーとして返信する