ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#54・戦コレ![泰平女君]徳川家康「シナリオ10完走した感想(激寒ギャグ)」

最近戦国縛りか?ってくらい戦国○○って機種を打っている。
ミスター養分のちりぞうです!




シナリオ10が確定しました!
戦コレ![泰平女君]徳川家康!





ぐふふー!







何種類かATのタイプを選べるみたいで全部やってみましょう!
絶対的な勝利が確定されているので全パターン行きます!
まずは夢幻城から!



ステージアップで左下の夢幻城を上がっていくシステムですね。
十字架3みたいだ・・・う、頭が痛い(前回-13K)


なんかさっき見た演出が・・・
ラスト5Gくらいで最終ジャッジを行うみたいですね!
まぁ今回は勝ち確定なのでドンドン行きますよ!




2セット目入ります。

今度はエドライブやってみましょう。

これもステップアップ系ですね。後告知です。

確定だからいいけど継続率でここ一発勝負って怖そう・・・

なんか全体的にアイドルマスターを彷彿とさせる展開でした。
今はラブライブ風っていうのかな?よく知らないんだけど・・・




これどっかで見たような・・・

G1優駿俱楽部のパロディですね。まんまです。
これも頭が痛くなる(回胴記#2参照)

既にレインボーで確定ですね。




次は起きスロ。。。沖スロですね(;^_^A

起きたらBONUSみたいですね。花が光ったので継続確定というもの。


では5セット目入ります。

HANABIですね。まんま。



一通りやってみたけど夢幻城がやってる感ある。



その後は夢幻城で淡々と消化・・・

やったね!祝マーク!






最後は歌と踊りは世界泰平をもたらすというマクロス展開。

走破して735枚って少なくない?







そう・・・





走破したはいいが上乗せ0って・・・








う・・・頭が痛い・・・
最近いっつも頭痛いな?

お、そうだな。狂ってるのかも・・・色々と
走破した嬉しさ半分、悲しみ半分やな。





お・わ・り









まだあった延長戦!裏戦国タイム!


上乗せとBONUS確立2倍!
これは爆発契機!


・・・・・・






確かに上乗せ0が2倍になっても0は0にしかならないから・・・(哲学という名のヒキ弱)

もう10時なので撤退します。











でも初見の初日でED?っぽいの見れただけでも嬉しかった。









・・・・・・









これ打つくらいなら戦コレ2打った方がいいな!
新鮮味はないけど!





結果
投資
-  4K
回収
+16K
---------------
収支
+12K




×

非ログインユーザーとして返信する