ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#4・逆襲のシャア「νガンダムは伊達じゃない!!!」

ワイ、ニュータイプだったことが判明!
ミスター養分のちりぞうです!



魔法少女まどか☆マギカ2の記事が少し編集しないといけなかったので。
1回、玉回を挟みます。





この日はマジハロ5で5000枚出して友達との連れ打ちに遅れたときでした(最低のクズ)
だってあんなに出るとは思わなかったんだもの(究極のクズ)

13時から打って18時終わりでした。
本当は18時に待ち合わせなのに待ち合わせの時間から新宿出発するという。
言い訳は・・・・しました(極クズ)
結局20時から稼働。
もう友達は2万負けてました。
クズなりに本当に申し訳ないことをしたと思いました(底辺のクズ)

そして更に申し訳ないことに投資1Kで私だけ当たってしまったのです。

友達は更に追加投資です。私はモリモリ増えていきます。

遅れてやってきてサクッと万発出して本当に申し訳ない気持ちで一杯でした。
この時はもう終わってくれと思っていました。
これ以上業を重ねるのも・・・・・
そしてちゃっかり写メ撮ってる私がいるんですから。
今思っても今年最高のクズっぷりを発揮しています。

申し訳ない気持ちがありつつも内心
今日マジハロ5で5000枚出して20時から万発出せている時点で。
友達に流れは無いと思っていました。
案の定友達は激熱外すわ当たっても単発だわ。
もう友達は私の事を友達と思っていないかもしれません。
しょうがないね。
勝負の世界だもの(非情)
勝者がいれば必ず敗者もいるのだから。

クズはこういう時に限って爆発します。

逆襲のシャア・一応全回転


今じゃなくても・・・・・と思いつつも記念にカシャ。


ちなみにその空気の悪い中どうやって写メ撮ってたかというと。

こんな感じで顔の横に持ってきて映してました(迫真のクズ)
一目瞭然ですが耳を澄ましているのではなく音を遮っているんですよね。
手の位置おかしいだろと当時は議論されていました。
当時はののちゃんおぼちゃんという最強の二遊間がネット社会を支配していました。

本当にスマン。今日焼肉おごるから。それでも足りないけど。

この日の出玉だけでも約170Kは勝ちました。
神ってる。クズの真骨頂でした。
本当に。申し訳ありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する