ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#520・マジカルハロウィン7「5、6やれれば7もやれる説・其の壱」

マジハロ5、6と大勝した今!マジハロ7も勝てる気がするぅ!
ミスター養分のちりぞうです!


なんてことはない。
勢いだけで勝てると高を括って
マジカルハロウィン7
です。エンディング行った1回以外は全く良いところないくせに。

おはだけはないんですね(ソーマ)

ボナは早い段階で2回当たったもののマジカルチャンスが取れない展開が続きました。

結局投資は11Kで

3回目のBONUS。急にハマるんだから全く。

ベルコインでEX行くと嬉しいですね。

全然ダメだな!お話になりませぬ。

次も桔梗ゾーンから

まじかるちゃんすでカボチャンス!

ここは80Gと上々のスタート。

途中BONUSはさみ

1回リセットかかるものの

そこまでで終了。やっぱり難しいな。マジハロシリーズ。

ここは残り1Gから

65Gスタートでボナ!

しかも黒バー!やっぱり流れがあるときは違うね!

約500枚に

2回目の完走行きましょう!

やっぱり駄目だったか・・・・・
しょうがないね。

時間もないので即ヤメ!
内容は全然でしたが勝負に勝てたことが重要です。



結果
投資
-11K
回収
+15K
--------------
収支
+  4K
そこまで都合よく行かなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する