ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#521・G1優駿倶楽部「そこで300!超ウマい展開!」

2月最後の稼働記事も結局KPEのG1優駿倶楽部!
ミスター養分のちりぞうです!





KPE高確月間と化した2020年2月!

オグリキャップ育てましょう!
G1優駿倶楽部
です。KPEに味をしめたので最終日もKPE。
まどマギ2打ちたかったんですけど・・・・
今は時期じゃない!
どうせ3月8日は魔法少女まどか☆マギカ2打つんだから(実践済)
コロナ真っ盛りなのに。ま、もうなるときはなるんだからしょうがないね。
でも今のところ3月は1日と4日と8日しか稼働してないです。
結局稼働してるってどうかしてるぜ!
一応、見、の状態なので。はい。少ない方です。

よいしょー!

青で勝った!全然期待してなかっただけに嬉しい大誤算!

まこちゃんー!

よいしょー!

300G。めでてぇ。
特に蹄鉄も銅レベルだったので。
すごく薄いとこを引けましたね。
1%以下じゃないでしょうか?

超ウマい展開じゃないですか!
壊れたなぁ(ご満悦)

午後稼働でしたがナイスな展開に恵まれました!

これは今日勝ち申した!投資は4Kだし!

途中上乗せもあり330Gスタート!
ウマい!コレはウマい!

シナリオは?

・・・・赤までいったゾイ!
単発は回避!だと思う。

とりま330Gもあるので何かしら起こるでしょう!

いえーい!

チャンス!

まこまこタイムで150Gの上乗せに成功。
動画撮ってたと思ったら撮ってなかったやつ。
大失態です。

最高に長い1セット目やな!至高ナリィ!

その後も地道な上乗せを繰り返し。
1セット目で1000枚!G1でコレはデカいですね!
戦コレ2なら300乗せの時点でほぼ1000枚ですが。

ラスト2Gから!

今度は録画しましょうかね!

残り2Gから・・・・私はまだやれる!
ただ撮りながら打つと右側しか撮れてない悪癖ですね。
横にすればいいんじゃない?というご指摘もあったのですがリールが全く映らないというのもあり・・・・
今後もブレブレですが縦撮りでやっていきます。
















上手くいった方が撮れなくて上手くいかなかった方が撮れる情けなき展開。

1セットで1300枚は上出来でしょう!
凱旋門行っても1000枚なんてときもありますから。

まこまこタイムでV揃いがあったので2セット目に行くのは当然ですね!

できるじゃなぁーい!

・・・・コレは!
名馬か三冠か伝説?

ん?超ムラ駆け?それはヤバいですけど。
二戦目の突破はマグレなのか・・・・

名馬以上やな!多分!

ここまで来るとドキドキしてきますよね!
でも扉絵や演出では三冠や伝説のような示唆は無いです。

えぇ・・・・
超ムラの可能性がまだ残ってるんですがそれは・・・・







・・・・でも多分名馬かな?
さすがにまぐれで二回は突破できないと思うので。
結局無念な終わり方でした。

ほぼ勝ち確なのでもう一回くらい当てようかな?

色々あって

600Gまで持っていかれました。

残念賞です。

2月は勝った!
1月はとんでもない展開に加え2月もGODでかなり負けましたが。
KPEに全てを救われた!
次回は2月の決算です!




結果
投資
-  4K
回収
+26K
---------------
収支
+22K

×

非ログインユーザーとして返信する