ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#516・G1優駿倶楽部2「帝王しずもん絵!其の壱」

伝説の1枚絵って事は当然の結果がお待ちしております。
ミスター養分のちりぞうです!



無事10万の傷も塞がり体勢を整えることに成功。
まさかマジハロ5で5000枚も出るとは思いませんでした。





そんなKPEに気を良くしたのかこの日は
スカイガールズ・ゼロノツバサ
を打つことに。勢いでどうにでもなります。

早い当たり。なんと投資は1Kで127回転という驚異の回転率!

そのくせATは50枚も出ませんでした。
通常時のほうが出てたのでは?

次の当たりは持ちメダルで100G天井から

全然勝てない。

結局追加投資で-3Kになり100Gでヤメ。
この台難しすぎませんか?





そして移動してきた
G1優駿倶楽部2
早いチャンスや。
やっぱり流れはあるんやな!

でも初当たりは120Gでした(CZ失敗)

ここも投資は3Kと。
マジハロ、スカイガールズ、G1Ⅱと3連続3Kという低投資の当たり。
凱旋で1000G以上ハマった時が嘘のような軽快な当たりに心軽やかです。

グラスワンダーは単発ないので大好物です。

ここは軽快に4セット。

が全部青い・・・・
でも普通な気はするんですけどね。

とりあえずトントン。
という事でとりあえず再ツッコミ開始。

・・・・開幕キタサンブラックなら天井まで行っていいかな?
555Gでしょ?
と、111Gの可能性を捨てる。

ここでキタサンブラックがなかなかの仕上がりを・・・・・

帝王や!

シャドウウマラッキーや!
名前は黒王に変更しよう(ラオウ)

温泉も長く調教は完璧やな!

帝王の血を引いたキタサンブラック!激走開始します!

3冠以上確定なので6セット目までは問題なし!
出来れば伝説がよろしおすし!

ここで発展。

まこまこどらいぶですね。


こ・・・・コレは無駄のない展開!

カットインもなくTDN10Gと化したまこまこどらいぶ。
無駄のない走りに思わずカメラを覆ってしまいました。

上乗せがほとんどない分セット数に頑張ってもらうしかない。

とりあえず前半は勝ち確なので打っていると。。。。。






















キタ━(゚∀゚)━!
しずもんさんの神絵!

とりあえず凱旋門までは確定!素晴らしい!

個人的には左のまどか姐さんの絵が一番好きです。

凱旋門まで無敵モード!

まさかのオールレインボーw
豪華すぎるやろ?

凱旋門に1個取っておいてな?
無理だけど。

もうやりたい放題ですがほぼ上乗せはないので

途中10Gの上乗せがあったような無かったような・・・・


G1優駿倶楽部2・宝塚
最初は強く当たって後は流れでお願いします(いつもの)

じゃあ

今までの圧勝が嘘のようにボロ負けした。
山王戦後の湘北みたいな?

いいですよ。十分です。低投資だもの。

マジハロ5に続きレシート無いのでデータのみ。



結果
投資-  6K
回収
+26K
---------------
収支
+20K
スカイガールズはクソでしたがG1しずもん絵見れたし!今KPE攻めれば勝てる!

×

非ログインユーザーとして返信する